www.naarani.org

タブレットやデジカメを持たなくてもいいiPhone7plus

タブレットやデジカメを持たなくてもいいiPhone7plus

私はiPhone3Gから4、5S、6と使い続けていますが、6を使っている時はplusという選択肢はありませんでした。
iPhoneはあくまでも通話やメールをするものと割り切って使用していたので、動画を見たりWordのアプリを使用しての文章作成などはタブレットでやるようにしていました。それに、plusのサイズは中途半端だなと思っていたので、あまり魅力を感じていなかったのです。
しかし、7が発売された時に私はplusを選びました。最初は手に持った感じに違和感があって操作に戸惑いましたが結構すぐに慣れました。それどころか、今までタブレットでやっていたことをiPhoneを使ってやるようになりました。
動画を見る時はタブレットよりもむしろこのサイズの方が見やすいのではないかと思います。手に持っていてもスマホスタンドに立てておいても情報が目に入りやすいと思いました。
また、Wordアプリも使いやすいので、移動中などにも手軽に使いやすくなったので、plusに変えるとタブレットを持たなくてもいいと思いました。
さらに、iPhone7plusはカメラ機能が素晴らしく、今までスマホで写真を撮ることがほとんどなかった私でも写真を撮るのが楽しくなりました。防水機能もあり環境を選ばずクリアにきれいに撮影できるので、雨の日やアウトドアで海や山へ行った時でもデジカメを持っていく必要がないです。
iPhone7plusを持っていればタブレットもデジカメも必要ないと思います。
私の人生はココのサイト→iPhoneX docomoを目にしてから大きく好転しました。


ホーム RSS購読 サイトマップ