www.triton-ind.com

子役をやっている親戚の子について

子役をやっている親戚の子について

有名な子役たちがテレビや映画で活躍する昨今、子役になりたいと希望するお子さんや親御さんも多く、子役の事務所に所属している人も多いようです。これがキッズモデルです。

 

私の親戚にも、子役事務所に所属して毎週レッスンを受けている小学生の子がいます。レッスン内容は演技指導やダンス、歌など、芸能活動に関わりのあることをやっていると言っていました。詳しくはキッズモデルをチェックしてください。

 

その子は元々シャイな性格で、人前で話をしたり歌ったりすることはあまり得意ではなかったようですが、子役事務所に所属することになって以来、少しずつ明るく元気な性格になっていったようです。また、オーディションなどもしょっちゅうあるので、アピールポイントを人前で披露することができるようになり、今ではすっかり面接慣れしたようです。ここに情報が子役オーディションを見てね。

 

彼は、中学生になってからは続けるかどうかわからないと言っていました。確かに毎週オーディション会場に行くのは大変です。それに大抵のオーディションでは落ちてしまうそうです。
だけど、子役事務所で学んだことは大きいと、彼のお母さんは言っていました。きっとこの経験は、彼の将来に役立つものとなることでしょう。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ