www.triton-ind.com

大人の役者さんより大変そうな子役

大人の役者さんより大変そうな子役

我が家の長男が1歳半の頃に、将来子役になってほしくて赤ちゃんモデルのオーディションを受けた事があります。これがキャストネット口コミです。

 

最初はモデルからスタートし、子役スターにと言う夢を持っていました。
だからと言って厳しいレッスンに耐えさせて、何が何でも子役にさせるぞと勢い込んでいたわけでもなかったのですが。
要するに親である私の漠然とした夢だったのです。
書類選考に合格し、青山のスタジオで写真撮影がありました。詳しくはキッズモデル大阪をチェックしてください。

 

その後カメラテストも合格しましたが、契約書類を確認後我が家には無理だと諦めました。
子供は成長と共に顔が変わるため、半年ごとにオーディション用の写真撮影をしなければいけません。
その費用も自己負担ですし、オーディションの度に会場へ行く交通費も必要です。
何よりまだ幼い我が子を昼寝の時間も起こして連れ歩く事に抵抗を感じてしまいました。
それほど私は安易な考えだったのです。
有名になった子役スターのご両親は、かなりの覚悟で子役にさせたんだと思います。
実際小学校へもあまり行けず、運動会も修学旅行も欠席したと言う話はよく聞きます。
子供も頑張る意欲があり、親の協力が半端ない家庭でないと無理な事だと改めて感じました。

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ